病院のご紹介

ごあいさつ

理事長あいさつ

立川中央病院の建て替えは、平成23年10月からの3年3期にわたる工事を経て、平成26年9月末の駐車場整備をもってすべて完了いたしました。この間の皆様の暖かなご理解ご支援に深く感謝申し上げます。
これから先代の立川の地域医療への情熱を受け継ぎ、さらにより良い医療を追及してまいります。
「幸せはあなたの健康から」が当院の理念です。患者さんに、地域に信頼される間口の広い奥行のある病院としてさらに成長し、味わいのある病院として発展させていきます。
今後とも、皆様に信頼され、ご利用しやすい病院となりますよう職員一同励んで参ります。
よろしくお願い申し上げます。

平成26年6月吉日
立川中央病院 理事長 木村 政人

  理事長
立川中央病院
理事長

木村 政人

院長あいさつ

 幸せはあなたの健康から”この言葉の意味を一緒に考えてみませんか?病気とは無縁と思い、無我夢中で走っていた時には考えつかない言葉です。病める時に初めて健康であることのありがたさを感じるものです。患者さんの視点からのこの言葉が立川中央病院の理念です。患者さんに対して、とても間口の広い、奥行きのある病院です。健康を維持したいと思ったときにどうしますか?病める時に誰に相談しますか?我々のチームはその答えを出すべく日々進化しています。地域の皆様より長くご支援をいただきながら、蓄積された信頼と伝統を基盤に、さらに味わいのある病院に発展させていきます。

平成26年6月吉日
立川中央病院 院長 谷口 正幸

  院長

立川中央病院
院長・医学博士

谷口 正幸

昭和56年3月
東京慈恵医科大学卒業
平成21年4月1日
立川中央病院 入職
平成22年5月25日
立川中央病院 院長就任